【にゃんフォメーション】ほ~むぷらざ2月22日号

こんばんは。おきなわにゃんこビレッジ運営からお知らせです。

2月22日は「にゃーにゃーにゃー」との語呂合わせから

「ネコの日」に認定されています。

 

ご縁があり、沖縄タイムスの副読紙「ほ~むぷらざ2月22日発行号」で、

ネコの日関連の記事を取材させていただきました。

「おきなわにゃんこビレッジ」名義としては初のお仕事となります(=^・^=)

ありがとうございます!

記事全般です!

 

あっ!ヤツがやってきた!

 

新聞紙の上にねこがゴロン!

ねこ飼いにとってはおなじみの光景。

「ねこあるある」ですね!

他のねこも集まってきました。

収拾がつかないのでこの辺で!!

詳細はほ~むぷらざweb版へどうぞ

https://fun.okinawatimes.co.jp/columns/enjoy/detail/6011