【にゃんフォメーション】ニャハ市長選2018立候補ねこ募集中

🐱初代ニャハ市長選挙管理委員会からお知らせ🐱

ニャハ市長立候補ねこさんの募集をいたします!
得票数1位でニャハ市長、2位がニャハ副市長となります。

我こそは初代ねこ市長にゃ!と
思っているであろう
ねこさんの飼い主さんからの
立候補をお待ちしております。

●条件1
ねこであること 
個目・那覇市内在住の飼いねこまたは看板ねこ
・年齢、性別の制限なし

●条件2
飼い主一人につき1匹
※一人で複数の応募はできません

●条件3
ニャハ選挙管理委員会に供託金5000円を支払う。
※選挙運営及び印刷物に使用。一部を(一社)琉球わんにゃんゆいまーるへ寄付いたします。

●条件4
ニャハ市長並びにニャハ副市長に選ばれたねこさんは
すべてのねこたちの幸せを願い、島猫力向上委員会とともに
主に広報活動のお手伝いを市長、副市長が無理しない程度にご協力をお願いいたします。決して、お昼寝の邪魔はいたしません。
なお、飼い主さんは市長、副市長の体調管理をくれぐれもよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------

下記応募要項を承諾していただいた方のみ
立候補をお願いいたします。

※広報活動は主に写真提供などをお願いします。

「応募要項」

1:写真の著作権は、撮影者(応募された飼い主さん)に帰属します。

2:写真は、島猫力実行委員会が催す展示会のほか、制作物に優先的に使用する権利を 1 年間を限度に保有します。
写真は島猫力実行委員会の広報活動として、新聞、雑誌、テレビ、ホームページなどで使用することがあります。
使用にあたっては飼い主さんの氏名表示を行います。

[ニャハ市長立候補の届出方法]

先着8匹で予定しています。

期間中に飼い主さんがメールにて立候補申し込みをしてください。

・応募メールアドレス
shimaneco.commission@gmail.com(担当:はち)

※必須事項に記入漏れなどがある場合は受付できません。

●必須事項

・推薦人(飼い主さんのお名前)

・ご連絡先
携帯電話番号:
メールアドレス:

・立候補ねこの名前

・年齢

・性別

・出会った経緯

・好きなこと

・好きな食べ物

・チャーミングポイント

・推薦人より熱いメッセージを!

・写真を5枚まで添付お願いいたします。

選挙ポスター制作に使用するため、全身が切れていない写真をお願いいたします。

無い場合はその旨記載いただき、後日、写真をメールにてお送りください。

9/10までにお送りいただけない場合は申し込みを無効といたします。